Newsお知らせ

当店の最新情報をチェック。 ラッシェルのNewsをいち早く配信します。

臨時休業のお知らせ

平素は美容室ラッシェルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

ラッシェルでは新型コロナウィルス(COVID-19)対策を講じながら短縮営業をしてまいりましたが、この度、拡大抑制のための「緊急事態措置」に伴い、下記の期間、臨時休業をさせていただくことを決定致しました。

 

【臨時休業予定期間】

412日(日)~ 424日(金)

 

既にご予約をいただいているお客様には大変ご迷惑とご不便をお掛けする事を深くお詫び申し上げます。

現時点でご予約いただいているお客様には、スタッフより臨時休業に伴うご予約の変更について順次ご連絡をさせていただきます。 

店舗の休業期間に関しましては、日々状況が激しく変化している事を考慮し、期間の延長・短縮をさせていただく場合もございます。

今後の営業に関しましては、425日に再開を予定しておりますが、状況を注視しながら対応を検討して参ります。随時、サロン情報をホームぺージまたはSNS等にてお伝えいたします。

 

暗いニュースが続き気持ちが沈みがちになりますが、どうぞ皆様お身体をご自愛くださいませ。ラッシェルスタッフ一同、何よりも皆様の健康をお祈り致しております。

一刻も早い終息を切に切に願い、この状況を一緒に乗り越えられたらと思っております。

 

お客様にはご予約のご移動やキャンセルのお願いなどで大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

末尾になりますが、新型コロナウィルス感染症に罹患された方および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。また、感染防止、事態終息に向けてご尽力されている皆様に、心より感謝申し上げます。

 

 

美容室ラッシェル スタッフ一同

お知らせ

お知らせ一覧